ノンエー口コミ2ノンエーには、写真のようなお試しサンプルがあります。

通常のノンエー石鹸は、100グラムあるのですがこのお試しサンプルは、12gのサイズになっています。

このお試しサンプルですが、残念ながらお試しサンプルだけ入手することはできません。ノンエー本体の購入特典としてのみ付いてきます。

「え~高額な石鹸を買う前にお試しで試したいのに」

と思っている人も多いかもしれませんが、そこは心配ありません。ノンエーには全額返金保証というのが付いています。(但し、公式サイトで購入した場合に限る)よって、ノンエー本体を購入したさいに付いてくるお試し品を実際に使って肌に合わなければ、返金してもらうことができるのです。

では、実際に公式サイトで購入した場合、どのようなものが送られてくるのか見ていきます。ノンエーの購入は下記の購入特典付き公式サイトから購入しました。

>> 購入特典付き公式サイト <<

ノンエーを実際に購入してみた

ノンエー口コミ4
公式サイトから購入して、2日後には自宅に送られてきました。ゆうパックで送られてきます。


ノンエー口コミ5
箱を開けて中を見ると、冊子が数枚と、ぷちぷちで包装されたノンエとお試し品が入っていました。


ノンエー口コミ6
ぷちぷちを更にあけると、ノンエー本体以外に『ノンエーのお試し品』、『ノンエージェルのお試し品』、『ノンエーローションのお試し品』、『泡立てネット』が入っています。これだけ入って、2,940円と考えると決して高いお買い物とは思えなくなりますね。


ノンエー口コミ7
これがノンエーのお試しです。内容量は12グラムです。ノンエー本体が100グラムで約3ヶ月持つと言われているので、お試し品だけだと約10日分といったところでしょうか。


ノンエー口コミ8
これもノンエーローションのお試し品です。内容量は、10mlです。このローションは化粧水の役割があり、肌に潤いを与えてくれます。


ノンエー口コミ9
ノンエージェルのお試し品です。内容量は、5グラムです。このジェルは保湿剤の役割があります。


ノンエー口コミ10
泡立てネットです。百円ショップでも売られてそうなものです。


洗顔用のノンエー石鹸と泡立てネット、潤いを与える用のノンエーローション、保湿用のノンエージェル、肌のケアに必要な物は一通り含まれています。お試し品は量が少ないので継続して使用する場合は、別途購入する必要が出てきそうですが、自分の肌に合うかどうかを見る程度であれば同梱されているお試し品で十分そうですね。
ノンエー口コミ